FC2ブログ

熊本県を中心に地震被害

熊本城

今の熊本城をテレビで見てびっくりです。
地震で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
また、不幸にも亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

まだまだ、余震や天候悪化による土砂災害の危険もあり、予断を許しませんが、
熊本近辺にお住いのの皆さん、生きてください!

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室

第6回発表会が無事終了しました。

代6回発表会

4月3日音更町文化センター小ホールにおいて、第6回発表会が開催されました。
出演者の皆さん、お手伝いいただいた皆さん、ご多忙中のところ会場に来ていただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
まだ、次年度はパワーアップした演奏をご覧に入れるよう努力いたしますので、皆さまの温かいご支援・ご協力お願い申し上げます。

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室

いよいよ発表会!

piano好き

4月2日全体リハーサルを終わり、いよいよ本番です。
リハーサルでうまく弾けなかった生徒さんは、本番に向けてギリギリまで練習しているのかな?

泣いても笑っても、4月3日午後1時には開場。午後1時半から開演です。
さぁ、いままでの練習の成果を見せましょう!

発表会プログラム完成しました。

発表会プログラム6回

今回は、業者さんに委託せず、完全自前での作成となりました。
3月18日より配布いたします。

プログラムも完成し、いよいよ本番モードに入ってきました。
出演者の皆さん、日々の練習を怠らないよう、努力しましょう。
主役は、皆さんです。

気温が高くて、雪がどんどん融けてきました。もうすぐ、春ですね^^

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室

発表会プログラム作成

 第6回発表会(4月3日)のプログラムは、これまで業者さんに委託して作成しておりましたが、今回はちょうど息子が大学春休み帰省中ということもあり、作成してもらいました。
 印刷もすべて自前です。(昨年末に最新式のプリンターを購入しましたので・・・汗)
 インク代と紙代だけで済みそうなので、経費節減になりそうですが、今迄のA3三つ折りから、A4冊子型となります。
 これから最終校正と印刷製本を行い、来週の金曜日(18日)くらいから、皆さんに配布できそうです。

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室




 
 


プロフィール

鈴木なごみ

Author:鈴木なごみ
音更町のピアノ教室 鈴木和(なごみ)ピアノ教室です。
ホームページは↓
www.nagomi-piano.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR