FC2ブログ

発表会プログラム完成しました。

発表会プログラム6回

今回は、業者さんに委託せず、完全自前での作成となりました。
3月18日より配布いたします。

プログラムも完成し、いよいよ本番モードに入ってきました。
出演者の皆さん、日々の練習を怠らないよう、努力しましょう。
主役は、皆さんです。

気温が高くて、雪がどんどん融けてきました。もうすぐ、春ですね^^

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室
スポンサーサイト



発表会プログラム作成

 第6回発表会(4月3日)のプログラムは、これまで業者さんに委託して作成しておりましたが、今回はちょうど息子が大学春休み帰省中ということもあり、作成してもらいました。
 印刷もすべて自前です。(昨年末に最新式のプリンターを購入しましたので・・・汗)
 インク代と紙代だけで済みそうなので、経費節減になりそうですが、今迄のA3三つ折りから、A4冊子型となります。
 これから最終校正と印刷製本を行い、来週の金曜日(18日)くらいから、皆さんに配布できそうです。

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室




 
 


4月3日は、第6回発表会です。

音更町文化センター

発表会まで、いよいよあと4週間あまりとなりました。
まだまだ皆さんの出来具合いは、あまり良いとは言えません。
ご家族・ご親戚・お友達の前で演奏する以上、完璧とまでは言いませんが、この1か月あまりの期間は、全力で取り組みましょう!

先日、発表会前の打ち合わせ会を開催いたしました。
時節柄、ご多忙中のところ、ご出席していただいた保護者の皆様には、心から感謝申し上げます。
今回の発表会の参加費は一人3千円と決まりました。
発表会は、生徒さんの成長ぶりを皆さんに披露する機会ということと共に、「発表会」という目標があることにより、ピアノへの向上心が高まることを目的としております。
私は自分の教室の発表会で、利益を出すことは考えていません。

当ピアノ教室は、十勝管内では最も月謝・発表会費用の安い教室であると思います。
この金額と方針は、当面変える予定がありません。
2017年には消費税が上がり、他教室さんは、これを機に一斉に月謝を上げると思いますが、当教室は据え置きます。また、現在徴収している冬期間の暖房料も、北電泊原発再稼働で電気代が値下がりしたら、撤廃するつもりです。(原発再稼働を容認しているわけじゃありませんが・・・)

誰もが気軽に習いやすいピアノ教室

今日も、新規体験レッスンの申込みがありました。本当にありがとうございます。

継続は力なり・・・ですね!


ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室
プロフィール

鈴木なごみ

Author:鈴木なごみ
音更町のピアノ教室 鈴木和(なごみ)ピアノ教室です。
ホームページは↓
www.nagomi-piano.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR