FC2ブログ

音更町 ピアノ教室 鈴木和ピアノ教室ニュース2月23日

日中の気温が6度近くまで上がって、まるで春の初めのような陽気でした。
1か月後に迫ったピアノ発表会。まだ仕上がっていない生徒さんには、ちゃんと練習してくるようにと・・言っているのですが、なかなか思うようにいきません。まだ1か月あるじゃなくて、もう1か月しかないと言い聞かせています^^:

一昨日に体験レッスンがあって、姉弟さん2名の新規入会が決まりました。進学や転勤等の事情で4月に辞めていかれる生徒さんも数人おりますが、それでも今現在生徒数60名!ホームページ作成や発表会のプログラム作成、生徒集めにも協力してくれているワークフロア清柳さん(帯広市南の森西7丁目)のおかげと感謝しております。 

ピアノ教室以外にも、書道教室や絵画教室、そろばん教室、学習塾などワークフロア清柳さんにアドバイスしてもらうと生徒さん獲得に繋がると思います。
ワークフロア清柳さんは、↓をクリックしてみてください。

ワークフロア清柳
スポンサーサイト



新規体験レッスンへどうぞ

お子様の成長期である、年少さんから小学生までの新規体験レッスンが続いています。
連日、「体験レッスンを受けたい」「4月から入会したい」とのご連絡がありました。
体験レッスン後に、その場で入会を決めてくれる生徒さんが多く、個人教室で、グループレッスンを行っていないマンツーマン教室では、生徒数十勝NO.1の実績が評価されているのかな?と嬉しくなります。


4月からは、一人息子も大学進学で家を離れるため、教室運営により専念出来ます。
鈴木和ピアノ教室は、平日も土日もレッスンしております。リーズナブルな料金設定で、消費税も取っておりません。
レッスンは、基礎からしっかり教え、ピアノを弾く喜びを感じていただけるよう、優しく導きます。


ホームページは↓をクリックしてください。
鈴木和(なごみ)ピアノ教室
プロフィール

鈴木なごみ

Author:鈴木なごみ
音更町のピアノ教室 鈴木和(なごみ)ピアノ教室です。
ホームページは↓
www.nagomi-piano.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR