FC2ブログ

久しぶりのブログ更新

すっかり秋めいて来ました。

鈴木和ピアノ教室も、ブログ更新までの間に色々なことがありました。

今年(2020年)は、新型コロナウイルスに翻弄されましたが、

発表会は、無事に音更文化センターで開催できました。

今まで私の両親の自宅介護と教室運営を苦労して両立してきました。

でも、2018年5月に母が逝き、今年の9月28日に父が他界して、

ぽっかりと心に穴が開いています。

パーキンソン病を患った母と、認知症になった父。

ヘルパーさんの手助けや、介護の仕方を習い、精一杯やりきりました。

皆さんの中には、そんな経験や現在そうなっている方もいらっしゃると思います。

私でよければ、おっちょこちょいな介護経験者でしたが、いろいろご相談に乗りますよ。

これからは、ピアノ教室一途に頑張ります。

生徒さん募集も、これまではセーブしてきましたが、これからは、ウェルカム

どんどん募集していきますので、よろしくお願いします。

体験レッスンどんとこい!


お問合せ電話番号は050-1088-4279です。


以前の0155-67-7839は使用できませんので、ご注意ください。

  2020年10月       鈴木 和
スポンサーサイト



第7回発表会が無事終わりました。

第7回発表会が3月25日に開催されたました。出演者の皆さんには、大変お疲れさまでした。皆さん、最後まで頑張って練習してきた成果を出し切れたと思います。
次回の発表会に向けて、より一層演奏力をつけるよう、私も皆さんをサポートしていきます。

sakura

いよいよ発表会!

piano好き

4月2日全体リハーサルを終わり、いよいよ本番です。
リハーサルでうまく弾けなかった生徒さんは、本番に向けてギリギリまで練習しているのかな?

泣いても笑っても、4月3日午後1時には開場。午後1時半から開演です。
さぁ、いままでの練習の成果を見せましょう!

発表会プログラム完成しました。

発表会プログラム6回

今回は、業者さんに委託せず、完全自前での作成となりました。
3月18日より配布いたします。

プログラムも完成し、いよいよ本番モードに入ってきました。
出演者の皆さん、日々の練習を怠らないよう、努力しましょう。
主役は、皆さんです。

気温が高くて、雪がどんどん融けてきました。もうすぐ、春ですね^^

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室

皆さん、よいお年を

今年も大晦日になりました。
レッスンも昨日で終了して、来年1月5日から再開します。

年賀状送りましたが、住所の間違いで3人ほど戻ってきてしまい、
今日、慌てて作り直してポストに入れました。
1月1日に届かなかった生徒さんは、その3人です。ごめんなさい。

では、皆さん。よいお年を。
年が明けたら、また元気な顔を見せてください!

ホームページは↓をクリックしてください。

鈴木和(なごみ)ピアノ教室
プロフィール

鈴木なごみ

Author:鈴木なごみ
音更町のピアノ教室 鈴木和(なごみ)ピアノ教室です。
ホームページは↓
www.nagomi-piano.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR